· 

毎日勉強する

中1

授業がない日でも、

約7割の塾生が塾に来て

勉強しています。

 

塾の再テストや宿題、

再提出プリント、

あるいは、

学校の宿題などなど

 

それぞれがすべき勉強をしています。

 

中1は、塾に来たら、

必ず3時限勉強します。

 

中2はほぼ全員が毎日、3時限

 

中3はさすがに毎日、4時限ね…。

 

新年度に向けて募集を行いますが、

さくら塾の基本的方針として、

「毎日、勉強する」

 

毎日、塾で勉強できるように

席を用意しています。

 

毎日勉強する気持ちのある方を、

大いに募集しております。

 

その反面、定員に限りがあります。

ぎりぎり増やせて、あと1席…。

それは最終手段です。

 

(空席状況)

 

【一斉指導クラス】

中1に1名空きができました。

新中1(現小6)は残席4名

 

小5は余裕あり。

中2と中3は募集していません。

 

【個別指導クラス】

中1は比較的空いています。

新中1(現小6)は空きがあります。

 

小5は余裕あり。

中2・中3は募集していません。

 

これからお問い合わせが

増えてくると思います。

 

入塾をお考えの方は、

お早めにご連絡くださいね。