· 

説明会にお越しいただき、ありがとうございました!

昨日の日曜日は、お休みのところまた雨の中、説明会にお越しいただき、誠にありがとうございました。

ご家族でのご参加が多く、お父様のご参加も多かったです。

内容が盛りだくさんだったのですが、頷きながら聞かれる方も多く、お役にたてれば幸いです。

アンケートの一部を紹介します。

 

 

「親として子供にできることを具体的に教えて頂いてとても参考になりました。」

 

「家での生活態度、勉強だったり、話すことや話し合うことがうまくできなくて困っていたので、今日、話を聞けて少しでも本人にひびくことができればいいなと思い参加しました。ちゃんと話を聞いているように見えたので、少し様子を見たいと思います。」

 

「今の自分がどれくらいのレベルなのかを知り、これからの生活の仕方をかえなきゃいけないと思いました。(生徒)」

 

今回の会を終えて、

塾としても親御さんに発信しなければならないと感じました。

 

これからも機会をつくり、説明会を開催しようと思います。お時間が合えば、ぜひご参加ください。