· 

高2は修学旅行へ

高2生が修学旅行のおみやげを持ってきてくれました!

 

あっ!

写真を撮る前に、

塾生でおいしくいただきました…(*^_^*)

 

限られたお小遣いの中、

あれこれ工面しておみやげを買って持ってきてくれるなんて、うれしいねぇ~。

 

2人とも小学生のころからさくら塾に通っていました。

それがもう高2…。

それぞれ高校生活を楽しんでいるようです

 

 

そういえば、

先日の中3特講のときは、高1生が差し入れを持ってきてくれました。

 

ま、

特講の大変さが身に染みているからねぇ。

後輩を思いやっての差し入れです。

 

誰からともなくはじまったことですが、

こうしてさくら塾にまた顔を出してくれるのはうれしいねぇ。

 

また来てや~(^o^)