· 

テスト直しをして再テスト。何のために…?

勉強にはテストがつきものです。

 

さくら塾でも毎週、テストをしています。

不合格ならば、再テスト。

 

間違い直しをして、

それが満点になったら再テストを受けます。

 

間違い直しは人それぞれ…。

 

どうです!

この気合の入った間違い直し。

 

確かに時間はかかります。

けれど、

自分が納得いくことをしています。

 

すぐには結果が出ないこともあります。

けれど、

これを続けていくとどうなるか…。

 

すっごく楽しみじゃない~♪

 

何度もやり直しがあるけれど、

時間がかかるけど、

積み重ねです。

 

誰のための、

何のための、

再テストか…。

 

これを見たらよくお分かりのことと思います。

 

なんか、気持ちいいよね。

 

さてさて、

高校入試の受験勉強はもちろん、

安古市高校や基町高校で、

身についている人がどれだけいるでしょうか…。

(#^^#)