· 

寄せ書き、ありがとう!!!!!!

さくら塾ファンのみなさま

たいへん長らくお待たせいたしました。

 

更新を怠り誠に申し訳ありませんでした。

 

ブログのお休み中、

さくら塾は元気に活動しておりました。

 

コロナ禍ではありますが、

そのため例年より塾生が少ないこともあり、

(それもよかったのか、)

気を配りながら対面授業をしております。

 

マスク越しではありますが、

一緒に笑ったり、

えらい叱られたり、

試験に緊張したり、

ほっと息抜きしたり…。

 

日々、ちょっとしたドラマがありますが、

相変わらずガンガンに勉強しています。

特に中3生はね~。

 

「ブログ更新されていないのですね…」

そのようなお声をいくつかいただきました。

ゴメンナサイ

ココロをイレカエマシタ

 

ブログネタはそれこそたくさんありました。

 

ということで、今日の写真。

 

卒塾生(現高1生)が寄せ書きを

持ってきてくれました。

 

ありがとう~(^^♪

 

「今年はないのかなぁ…」

にぎやかでパワフルな学年だったので、

少し寂しく思っていました。

 

それが突然、みんなで塾にやってきて、

プレゼントしてくれました。

 

密にびくびくしながら、

大急ぎでみんなと写真を撮りました。

 

「やっぱりみんな、少し大人になったなぁ~。」

と、しみじみ感じた塾長でした。

 

これから頑張って、ブログ更新しますっ!