· 

試験前勉強会(1日目)

今日は城南中を対象に、

中間試験前の勉強会。

 

密を避けるため、

今日は中1生と中2生。

明日は中3生に分けました。

 

広々とした室内で静かな時が流れます。

 

何よりの楽しみは昼休憩

みんな思い思いに過ごしていました。

 

朝から夕方までみっちり勉強しました。

中1生は初めての経験ですが、

長いようであっという間の勉強会。

試験勉強に余念がありませんでした。

 

試験前の貴重な休日。

塾に来れば家と違って、

テレビやゲームがなく、

みんながいれば勉強するしかないわな…。

 

もちろん、

課題ワークはすでに終わらせています。

試験に向けて自分の勉強をガシガシやっています。

 

先週は中3模試

その前の週は城山北中の勉強会

 

しばらく休みらしい休みはありません(T_T)

ま、

コロナで外出自粛もあり、ちょうどいいか…。