· 

入試特講、募集開始

本日、中3生に入試特講の告知をしました。

 

今年は9月25日(土)スタート。

 

卒塾生は身に染みているだろうけど、

いよいよあの「特講」が始まります…(笑)

 

超ハードだけど、

やり抜いた達成感と自信は何物にも代えがたい。

いわば、

「自分の財産づくり」

ですな…。

 

これだけはやってみないとわからない。

・豊富な問題

・地域でも一番のレベル

それにビビるでない…。

 

言っておくけど、

取り組む問題はすべて「公立高校入試問題」。

私立の超難問に取り組むのではありません。

 

「上位目指すならば、解けないとヤバくない?」

そんなレベルの問題ばかりです。

 

まずは全国の入試問題に取り組み、

問題に慣れる。

それから広島県の問題に取り組む。

 

そうすると、

手ごわいはずの広島県の問題が、

苦労することなく解けます。

 

目指すは9割正解!

数学なんて満点獲得も夢ではありません。

 

ちなみに、

昨年の数学の全県平均21.1点(50点満点中)!!

激ムズに見える数学で高得点をつかみ取ります。

 

内申点に不安があるからこそ、

これから検査点(入試)を上げる努力を積み重ね、

ほかの人をぶっちぎるほどの点を自らつかみ取るのです。

 

「できるかどうか不安…。」

ではなくて、

「何が何でもやってやる!!」

という意気込みでないと、

何も身につきませんぜ…。

 

「レベルアップする自分になりたい!」

 

そんな自分に挑戦する方、

ぜひともお待ちしておりま~す♪