· 

ま、孫か…

一息ついた昼過ぎのこと…。

 

「こんにちは~!」

 

卒塾生の仲良し三人娘がやってきました。

 

「お、よく来たね~♪」

娘たちが塾に入ってくるなりびっくり!

 

一人の腕の中には、

かわいいかわいい女の子の姿。

1歳半で、ちょうどよちよち歩きを始めた

かわいい盛り。

 

も、もしかして、

ひょっとして、

まるであたしの孫にあたる子になるのか…。

 

こっちが緊張するわ…。

 

そんな心配をよそに、

はじめは緊張していた女の子でしたが、

じきに笑顔になりました。

それから、

塾内をいろいろ歩き回りだしました。

 

気になるテキストを引っ張り出し、

気になる机や椅子をバンバン叩いていました。

 

ついには床を転げまわりました。

 

さくら塾が気に入ったようですな。

ホント、かわいいなぁ。

 

じいじはうれしいわい。

 

 

 

 

はっ!?

 

いかん、

思わずじいじモードになってしまった!

 

いや~、

ついこの間、卒塾したと思ったのに、

もうお母さんになったのですね。

 

時の流れを感じるなぁ。

 

よしっ、

この子が大きくなって、

さくら塾に入塾するまで頑張らねばの(*^^*)