· 

塾選びにお越しいただきありがとうございました

さる日曜日、

2021 冬休み前の塾選びを開催いたしました。

 

多くの方々にお越しいただき、

誠にありがとうございました。

 

会場全体では、

断続的にお客様にお越しいただきました。

みなさんの関心の高さがうかがい知れました。

 

いちばんのお悩みは、

「成績が下がってきた…。」

そして、

「勉強方法がよくわからない…。」

この2つは連動していますよね。

 

「試験前、どんな勉強したらいいの?」

また、

「試験以外の日常はどんな勉強をすればいいの?」

 

そんなお悩みに塾ができることをご提示いたしました。

 

親御さんには、

「たしかにそうですよねぇ~。」

と、共感していただく場面も多くありました。

 

学校では習熟度に差が出ているものもあります。

下がってきたら這い上がるのが大変です。

 

「ヤバいかな?」

そう思ったら、塾探しを始めるべきです。

 

あるいは、

「好成績を維持するために」

「公立高校入試に慣れておきたい」

そんな成績を落とさないための方策も、

さくら塾にお任せください。

 

勉強する習慣を身につけないと、

何も始まりません。

 

まずは冬期講習からいかがでしょうか?