· 

小学生の問い合わせが増えてきた

9月の終わりごろから、

小学生の入塾問い合わせが増えてきました。

 

いちばんは「英語」

 

中学での英語で成績が下降しないためにも、

遅くとも、

小6から始めないと厳しい感じがします。

 

中1生になって、

「はじめて英語を習います」

では心もとないです。

 

現在、

来年3月からスタート予定の

「つまずかないワクワク中学英文法」講座を

策定中。

自分自身がワクワクしてます♪

 

 

そして、

小学生はやはり「算数」「国語」

 

計算テストと漢字テストは毎回します。

 

けれども、

さくら塾では小学生の一斉授業は、

講義らしい講義はしません。

 

だけどなぜかしら、

それぞれが自力で問題を解いています。

 

そして、

宿題も間違い直しもきっちりやってます。

 

いつの間にかみんなでガシガシ勉強できる。

 

そんな環境になっています。

 

 

 

個別指導もあります。

ベテラン講師が懇切丁寧に指導して、

着実に身につけます。

 

さくら塾が気になる方は、

とりあえず話だけでも...。

ちょっと見るだけでも...。

 

で、

まことに申し訳ないのですが、

「とりあえず資料だけでも...。」

はお断りしています。

 

資料よりも、

直接見て、話を聞く方が何十倍もいいです。

 

問い合わせの連絡はドキドキするかもしれませんが、

・フリーダイヤル

・ホームページからのお問合せ

・メール

・公式LINE

どれでも受け付けています。

 

みなさんの

勇気ある第一歩をお待ちしております♪