· 

小6一斉指導、残席1名

おかげさまで、

小6生の問い合わせが相次いでおります。

 

小6生一斉指導クラスで、

いまのところ、残席1名となりました。

先着順で受け付けております。

 

クラスの編成上、

これ以上増席するのは難しいです。

 

しかし、

入塾キャンセル等で、

残席が若干の変動するかもしれません。

 

新年度の構想が、

徐々に固まってきました。

 

できれば早めにメンバーを固め、

みっちり3年間、

楽しくガンガンに鍛えます。

 

特に、「英語」

この2年間の様子を見て、

毎日積み重ねないと、

力がつかないと痛感しました。

 

「中学校に入ってから塾を考えるわ。」

とか、

「つまずいたところから取り戻す。」

とか、

「成績が下がってきたから塾へ…。」

な~んて、ムリっ

 

「勉強でつまずかないため」

「成績を上げるため」

そして、

「勉強のやり方を身につけるため

そのためのさくら塾です。

 

そして、

「ほぼほぼ毎日、塾」

そうしないと本当の習慣は身につかないでしょう。

 

定期テストで高得点を挙げるのは当たり前。

その先の高校入試で満点近い点とる。

高校生になっても一人で勉強できる。

大学受験もほぼ塾なしで自分で勉強できる。

 

それらを、

中学3年間で身につけるのです。

 

みなさんのご決断と行動

ぜひお待ちしております。